トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年12月10日(日)
 場所 荒川少年B面
 試合 バージンリーグ第4戦
 相手 板橋ドリームズ(板橋区)
 天候 晴れ

 投 手 ハヤト→カンダ→サエキ→カンダ
 捕 手 シュウタ→シン
 本塁打  
 3塁打  
 2塁打  
 ヒット ルイ、シュウタ、トモキ×2、サエキ、ヒカル×2


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
板橋ドリームズ 2 2 1 0 0 - - 5 - -
ブルースカイズ 1 4 0 5 X - - 10 - -

本日のバージンリーグ第2試合。
板橋ドリームズさんは第1試合を反対面でやってましたが、ウォーミングアップから試合中の声かけからキビキビとした行動で、とても同じ3年生チームとは思えない素晴らしいチームです。
ブルースカイズの選手達も本当に見習ってもらいたいチームです。

試合は、先発2年生のハヤトが2イニング2+2の4失点で抑えたことが大収穫。
体を大きく使った投球フォームを覚えれば、来年の新Cチームの投手陣に割って入れると感じた内容でした。
2番手カンタも120点の最高のピッチング。
3番手サエキも球の速さがあり、体の使い方を覚えればいいピッチャーになれると思います。

(余談)第2試合もベンチ入りした1年生トリオは、朝早い集合から体を動かしているので空腹感に襲われ、11時開始の試合中ずっとスコアラーの井出コーチに「今何時?」「今何点勝ってんの?」「あと何分?」「腹減ったー、飯食わせー」と話し掛けっぱなしで、試合どころではありませんでした。 ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system