トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年07月09日(日)
 場所 荒川少年A面
 試合 北区新人戦大会準決勝
 相手 メガドリームズ
 天候 晴れ

 投 手 コウタ→ハルヤ
 捕 手 トシキ
 本塁打  
 3塁打 ミヤカワ
 2塁打  
 ヒット レイジ、ジョウ×2、ミヤカワ、トシキ、レンジュ、ハルヤ


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
メガドリームズ 0 1 1 - - - - 2 - -
ブルースカイズ 12 2 X - - - - 14 - -

北区新人戦大会準決勝は今年Aチームが幾度となく熱戦を繰り広げているメガドリームズさんがお相手でした。
復調の兆し著しいツルの先発、後攻でプレイボール。

ツルの立ち上がりが素晴らしかった。
2者連続3振に続き3番打者を5ゴロ。
三者凡退に抑えてみんな笑顔でベンチにご帰還です。

こうなると攻撃に弾みがつくのはお調子者揃いのブルー、いつものことです。
先頭・レイジが四球で出ると2番・ジョーが三遊間を割るヒット。
3番・ヨシも四球を選び、無死満塁となって4番・コウタロウが走者一掃の特大3ベース!
勝負強い主将の一振りでチームはノリノリになりました。
5番・トシがサード強襲、6番・レンは低めをうまく拾って右中間へ、7番・ハルもセンター返しのタイムリーヒット!
この攻め更に続いて打者15人で12点を一挙に奪いました。
久々のらしい攻撃で一安心。
ここのところ打線が奮いませんでしたので。。。

2回以降はこの貯金で楽に戦わせていただきましたが、残念なプレーが幾つもありました。
イージーなフライエラー、ダブルプレーにチャレンジしない内野陣、消極的な走塁。
該当選手には勿論試合後、雷が落ちました。
もっともっと高みを目指して、隙のないチームを目指していかなければなりません。

さぁ、残すは決勝戦。
丁寧に自分達の野球をしてライバルが待つ戸田橋への切符を掴みましょう! ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system