トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年10月09日(月祝)
 場所 中央公園B面
 試合 練習試合
 相手 雑司ヶ谷ヤング(豊島区)
 天候 曇り

 投 手 ルイ→カンダ→マサト→ハルク
 捕 手 シン→ワタナベ
 本塁打  
 3塁打  
 2塁打 シン、ルイ
 ヒット ハルク、トモキ、カンダ、コジロウ


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
雑司ヶ谷ヤング 1 0 2 4 - - - 7 - -
ブルースカイズ 3 5 6 X - - - 14 - -

雑司ヶ谷ヤングさんとは初めての対戦でした。
試合は、よくボール球を見極め、ランナーがたまったところで、シン、ハルク、トモキ、ソウタ(カ)、コジローにヒットが出て勝利。
先発ルイも四球を出しながらもよく投げてくれました。
出場した4投手とも制球力がまだまだ不足しているため、平日の個人練習等で試合をイメージし、フォームを安定させていきましょう。
雑司ヶ谷ヤングさん、対戦ありがとうございました。

1(捕)シン 前回に続きショートバウンドも止め安定感あり。三盗刺あり。捕ってからの早さ、コントロール見事。

2(三)ソウタ(ワ) 走塁が非常にうまくなっている。第2リード、バッテリーミスの際の突入力が素晴らしい。

3(一→投)ハルク 守備でけん制の球をベースにこだわり後逸。まずは球を止めることを第一に考えていこう。

4(中)トモキ 3打席ともバットに当たったことは本当に成長。フライも捕れたことを自信にしていこう。

5(投→遊)ルイ ヒット1本ナイスバッティング。投手でフォームが毎球異なる。縦にまっすぐ投げる練習をしていこう。

6(遊→投→一)ソウタ(カ) 1本センター前にナイスバッティング。好調を維持するために平日も素振り頑張れ。

7(二)ヒカル けん制でランナー飛び出し3塁への送球を2回とも暴投。体重移動をしっかりして制球力を上げよう。

8(左)コジロウ 最後にバットに当てて内野安打。もっと良い結果を出すために、身体全体で思い切り振る素振りを頑張れ。

9(右)ユウキ ストライクを積極的に振りにいけていることは良いこと。サインや走塁の基本を覚えていこう。 ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system