トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年07月23日(日)
 場所 十条富士見中
 試合 スーパーリーグ予選第7戦
 相手 西田野球クラブ(杉並区)
 天候 晴れ

 投 手 シマヅ→ユウト
 捕 手 カナデ
 本塁打 カナデ、トモヤ
 3塁打  
 2塁打  
 ヒット サンタ、シン、ヒロト、カイト


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
ブルースカイズ 1 0 0 0 0 4 - 5 - -
西田野球クラブ 0 0 2 2 0 0 - 4 - -

未だ今シーズン未勝利のスーパーリーグブロック予選。
残すは二試合となりました。

西田野球クラブさんにお越し頂き、激闘の午前中の余韻が残る中、試合は始まりました。
十条富士見中学校で反対面で高学年の練習試合を行っている関係で、41mにホームランラインを引きました。

1回表、先頭打者のカナデがいきなりライトオーバーのホームラン(引っ張った長打は始めて見た!)。
勢いに乗れるかと思いきや、その後はなかなか相手投手を攻略出来ませんでした。

守備面は先発ユウキ、二番手ユウトが粘りのピッチングも、ジリジリと点差を離される展開に。
最終回、もう後が無い攻撃で、トモヤが快心の一振りでチーム2本目のホームラン!
逆転後の最終回、ユウトがなんとか踏ん張り1点差で勝利しました。

夏場の二試合目は体力の消耗も激しかったのでしょうが、もっとピリッと引き締まった試合が出来ないと、この先残暑の中の北区秋季大会は勝ちあがれませんよ。

この結果でスーパーリーグ予選は1勝5敗1分。残る1試合を勝って予選を締めくくりたいです。

西田野球クラブさん、暑い中グランド作りを積極的にお手伝い頂きありがとうございました。 ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   
inserted by FC2 system