トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年03月20日(月祝)
 場所 荒川少年B面
 試合 北区春季大会2回戦
 相手 谷端ジュニア
 天候 晴れ

 投 手 フミヤ→ツバサ
 捕 手 ユウト(清)
 本塁打  
 3塁打  
 2塁打 ユウト(清)
 ヒット ツバサ、トモヤ、フミヤ、カナデ


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
ブルースカイズ 2 2 0 3 - - - 7 - -
谷端ジュニア 0 1 1 0 - - - 2 - -

今春最大の目標にしている北区春季大会が始まりました。
昨年の12月からの3ヶ月間、この大会の優勝のために全てを取り組んできたと言っても過言でないくらい大事な大会です。

先発投手は昨日の試合後から決めていたエースのフミヤ。
驚くほど早い負傷からの復帰です。
久し振りのマウンドでしたが、ブランクを感じさせないどころか多少りきみが抜けて良かったねと思える程の2イニング1失点の好投でした。
2番手ツバサも落ち着いたピッチングで勝利に貢献してくれました。
打つべき選手が打ち、投げるべき選手がきっちり押さえてくれると、チームのリズムがとても良くなりました。

ただ、まだまだ記録に残らないミスが多いことも再認識した試合です。
これから三回戦、準決勝、そして決勝戦と厳しい戦いが続きます。
選手、ベンチ、応援の保護者のみなさんが一枚岩になって初めて勝ち取れる栄冠です。
この先も気持ちを引き締めて頑張りましょう! ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system