トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年03月19日(日)
 場所 柴又ソフトボール場(葛飾区)
 試合 スーパーリーグ予選第3戦
 相手 金町ジャイアンツ(葛飾区)
 天候 晴れ

 投 手 カナデ→ユウキ→ツバサ
 捕 手 ユウト(清)
 本塁打  
 3塁打 フミヤ
 2塁打  
 ヒット カナデ、トモヤ、フミヤ、カイト


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
金町ジャイアンツ 3 2 0 9 - - - 14 - -
ブルースカイズ 2 2 2 1 - - - 7 - -

スーパーリーグ第3戦は、葛飾の強豪金町ジャイアンツさん。
お世話になり、ありがとうございました。

穏やかな日差しにも関わらず、江戸川から吹き付ける冷たい北風に悩まされました。
一進一退の攻防が続きましたが、4回に四球病に襲われランナーをためて長打を許す完敗パターン。

収穫は負傷離脱の副主将フミヤの復帰。
野球が出来なかったストレスを一気に爆発させたバッティングはみごとでした。
もうこれで大丈夫だね。

スーパーリーグは現時点で1分2敗。
早く白星が欲しいところです。
ブロック1位通過は難しくなりましたが、都内の強豪チームにどんどん挑んで沢山経験を積もう。 ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system