トップページ



  ↑ このバーをクリックすると試合結果一覧ページへジャンプします。

 日時 2017年03月05日(日)
 場所 浮間こどもスポーツ広場A面
 試合 スーパーリーグ予選第1戦
 相手 墨田スターズ(墨田区)
 天候 晴れ

 投 手 トモヤ
 捕 手 カナデ
 本塁打 カイト
 3塁打  
 2塁打  
 ヒット サンタ、カナデ、トモヤ


チーム 1 2 3 4 5 6 7 R H E
墨田スターズ 1 0 0 1 0 2 - 4 - -
ブルースカイズ 1 0 2 0 1 0 - 4 - -

球春到来!
いよいよ各大会が始まります。
低学年Cチームは、スーパーリーグ予選が開幕。
目指すはチーム2度目の予選ブロック1位通過。
試合前に真剣勝負で戦おうと気合いを入れました。

第1戦は墨田区の強豪、墨田スターズさんです。
今日はありがとうございました。
結果は4-4の引き分け。
簡単には勝ち点3を取らせてくれませんでしたが、勝ち点1がこの先の予選ブロックの戦いにどんな影響が出るのか・・・。

トモヤ:フミヤを欠く状況で先発6イニング完投は立派。さすがベテラン(?)です。仲間を信じて投げれば、みんなしっかり守ってくれるんだから、次も頼むよ。

カナデ:キャッチャーとしてのリードが良くなりました。ゴロを打って欲しい場面で打ち上げてしまったのが、これからの練習課題だね。

シン:直前のD戦でナイスピッチングのあとの試合で疲れもあったと思うけど、しっかりとファーストを守れたね。笑顔が出ればもっといい。

ヒカル:安心してセカンドを任せられるようになってるよ。走塁も良いから、バッティングに自信を持って。

ユウト:チームが苦しい時に、主将としてどんなポジションもこなさなければならない一番つらい立場だけど、それが出来るのがユウトだよ。思い通りに行かなくても、すぐに気持ちを切り換えて笑顔を忘れずに!

ユウキ:もっと俺が俺がと目立とうとしていいんだよ。体の関節のネジをゆるめられたら、ピカ一の選手になる。下半身を柔らかく。

サンタ:ナイスバッティング!とにかく頑張って練習してるんだから、自信を持って!

カイリ:ちょっと改善点を教えたら、打球の勢いがすごく良くなった。最終回のセンターフライは良く捕った。センターってとても大事なポジションなんだ。良く声も出てたしカイリに任せて安心だね。

カイト:価千金のランニングホームラン!このホームランが出なければ今日は負けてたんだからな。次の試合も今日みたくフルスイングで!

ツバサ:今日は本調子じゃなかった。来週からの試合は頼んだよ。

ベンチの選手も応援や役割を頑張れたと思います。
フミヤ、待ってるぞ! 早く治して戻ってこい! ()





この試合結果に関するコメントは こちら からお寄せください。

前の試合   次の試合
inserted by FC2 system