トップページ







トピックス

2022年全活動終了しました
選手・コーチ・保護者の皆様
本当にお疲れ様でした!!

── そして、対戦チームの皆様、
ありがとうございました(*^▽^*)

2023年もブルースカイズ
どうぞよろしくお願い致します

12/24試合結果更新しました


【Aチーム】おつかれさま!(^^)!
  
【ページ別更新履歴情報】
試合結果
Aチーム:2022/12/17 Bチーム:2022/12/18 Cチーム:2022/12/25 Dチーム:2022/12/25 Eチーム:2022/12/17

その他のページ
大会情報:2022/12/18 選手紹介:2022/12/11 リンク:2022/12/17 グランド:2022/12/03 関係者:2022/12/18


【2022年 Aチーム みんな頑張ったね!】


【2022年北区秋季大会】
優勝記念★お祝い★コメントページはこちら♪

【お問い合わせ・体験練習】
体験練習やご見学を希望される際には、
是非、お気軽にお問い合わせください。

※個別体験/見学は随時ご参加いただけます
※ご連絡の際には、学校名・学年・氏名・
 ご連絡先・参加希望日をお知らせください
※活動が北区内に限定される日については、
 保護者様の当番はございません

E-mail メールご連絡先


【2022年 体験会】は全5回開催しました
 10月23日(日)開催しました!
「体験会レポート」アップしました!!
※体験会には帽子と水筒をお持ちのうえ、
 動きやすい服装でお越しください
※時間・場所など決定後、お伝えして参ります
 併せて 選手募集ページ もご覧ください♪

【速報】2023年の体験会は!!
  2/26(日)4/23(日)6/25(日)
  10/29(日)を予定しております(^^)/
  詳細は改めてお知らせ致します!!


inserted by FC2 system